comopure は、現在準備中です。

2016/09/20 10:25

今回紹介させてただくのは、『狼男』手帳型スマホケースです。

狼がモチーフのデザインは他にも当shopで公開しておりますが、その中でも特にご好評をいただいております。



私はスーツ男子が好きです。

狼モチーフの新作を考えている時、ふと狼にスーツを着せたいと思い立ちました。

狼+スーツという自分の好きなものを合体させて出来上がったのが、この『狼男』です。

 

お陰様で年齢性別問わずお気に召していただき、一目惚れした・カッコイイ・カワイイ・お洒落等のご感想もいただいております。

そのクールかつアート的なデザインや色合いで、この秋にもおススメできる商品です。



カラーとモノクロからお選びいただけます。



また、手帳型ケースだけでなく、ハードケースタイプもご用意しております。



静かに…でもしっかりとその存在感をアピールできちゃう『狼男』スマホケース。

この秋を機会に貴方のスマホをイメチェンしてみませんか?